室内あそび~子ども向け
マンカラ・パーティー

マンカラ・パーティー


公開日
2020年3月6日
Message Sharer Tweet

マンカラを4人で楽しめるのが「マンカラ・パーティー」。磁石でくっついているため4人だけでなく3人、2人で遊べるようにアレンジもできます。

あそぶ人数
あそぶ人数
制限なし
使う時間
使う時間
--

用具の詳細・購入ページを見る

マンカラ・パーティー

3人用や2人用にして遊ぶ時は、プレイヤーの誰かにハンデをつけることができます。4人で遊んだあと、優勝者と一番弱かった人とがハンデをつけて2人用で対戦したり、大人と子どもとでハンデをつけて対戦したりしてもOK。いろんなバリエーションを楽しめるのが、盛り上がる秘密のようです。
マンカラゲームを4人で楽しめるのが「マンカラ・パーティー」。
このボードは磁石でくっついているため、4人だけでゃなく3人、2人で遊べるようにアレンジもできます。家族や友達と対戦パーティを楽しもう!

1.楽しさ倍増4人マンカラ
…これまで紹介しているルール「ベーシック」「イージー」「カラハ」など2人で出来るゲームが全て可能。4人でやれば楽しさとコミュニケーションが倍増!

2.ハンディ付きマンカラ
…写真のように組み合わせれば、2人対戦でホール数が7コvs5コ、また3人対戦で6コvs5コvs5コと初心者との対戦や親子でもハンディをつけて楽しめる。

3.2つのマンカラに変身
…組み合わせで通常の6コホールのマンカラに…。もう一つは4コホールで初心者がルールを覚えるときや年少が楽しむときなどに最適!

※木材を使用した商品のため、若干のキズや黒節、へこみがある場合があります。あらかじめご了承ください。
(中国製)

マンカラ・パーティー(1-1)


マンカラ・パーティー(1-2)


マンカラ・パーティー(1-3)


マンカラ・パーティー(1-4)



用具の詳細・購入ページを見る

関連記事

一覧へ戻る